ザベスのブログ

お酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです

【グルメ】福岡 照鮨(食べログ評価3.08)

美味しいお酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです。

 

旦那サマの転勤で東京から福岡へ。美味しいお酒と温泉好きな妻、

ドラクエウォークと釣り好きな愛する旦那サマとの福岡生活満喫日記です。

 

1月某日、非常事態宣言のためお家でゴロゴロ

愛するダンナサマは最近はまっているフォートナイト

ずーっとやっている・・・。

 

ランチ後、東区の「海の中道公園」へ行くことに。

中道公園ではお散歩しゴーカートに乗り

潮見台から玄界灘を眺める。

うーんいいお天気だ!

 

夕方、ネットで目をつけていた「照鮨さん」で

テイクアウトを予約した。まだ新しいおみせのため

評価は高くないがコメントがいい!

きっと味も美味しいはず!!

 

初めてのお店で一番いいものは頼まないのが鉄則。

下記を1人前づつ注文

 

上握り 2,800円

華ちらし 1,480円

サバの押し寿司 800円

 

お家でサラダとお味噌汁を作り

鍋島純米吟醸赤磐雄町米でいただくことに!

 

すごい、美味しい!!

ちらしはとても映える!!

コスパ抜群かも!!

 

お寿司はじゃんけんでネタを

取り合うのがお約束の私たち

 

なんと今日は私連敗・・・

でもダンナサマは王道ネタ好きなので

地物ネタ好きの私は全然オッケー!

私たちってなんて相性がいいのでしょうか。

 

見た目も味もとてもいい!

コロナ収まったら、ぜひお店に行きたいです~

ね愛するダンナサマ♡

f:id:erizabethn:20210118171842j:plain