ザベスのブログ

お酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです

【温泉】福岡 二日市温泉博多湯

美味しいお酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです。

 

旦那サマの転勤で東京から福岡へ。美味しいお酒と温泉好きな妻、

ドラクエウォークと釣り好きな愛する旦那サマとの福岡生活満喫日記です。

 

12月某日土曜日。極寒の中、ミシュランラーメンの

来来さんへ行った後、筑紫野市二日市温泉へ。

一緒にDQW温泉クエストもゲットできます。

このイベントで温泉旅行券懸賞に応募できるのです♪

 

飯塚市から車で1時間もかからず到着。

まずは温泉クエストを取得後、博多湯さんへ

(一番目につくきれいな建物です)

料金は土曜日なので@400円

f:id:erizabethn:20210114162100j:plain

源泉掛け流しの弱張性弱アルカリ性高温泉。

午前中にも関わらず、結構人がいます。

少し大きめの内湯が一つのみ。

先客4名。洗い場の数も少ないので

コロナ禍ではちょっと気を使う広さ。

 

お湯は熱めでとても気持ちがいい~

ゆ~るりとお湯を堪能し、ほかほかちゃ~とし

愛するダンナサマと合流

  

この後、「鬼滅の刃無限列車編」を映画館で鑑賞。

愛するダンナサマと共にカンドー号泣しました♡

 

”心を燃やせ!!”