ザベスのブログ

お酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです

【グルメ】佐賀 幸陽閣(食べログ評価3.65)

美味しいお酒と温泉と旦那サマをこよなく愛する妻のブログです。

 

旦那サマの転勤で東京から福岡へ。美味しいお酒と温泉好きな妻、

ドラクエウォークと釣り好きな愛する旦那サマとの福岡生活満喫日記です。

 

12月某日、私のお誕生日嬉野温泉へ向かう途中のランチ、

食べログ佐賀ラーメンランキング2位の

幸陽閣」さんへお伺いすることに

 

私たち夫婦はラーメンが大好き

 

ナビ通りでお店に到着、うまい具合に駐車場が1台空いた!

ダンナサマが車を入れている間に私はすかさず並ぶことに

待ち客は3組。さすが人気店・・・

(あ、待ち台帳がわかりにくいところに置いてあった!!

記帳しなければ)

そして待つこと20分ほどで座れた!!

しかし次から次と絶え間なくお客さんが入ってきますね。

さすが人気店

 

食券はすでに購入済。

2人とも卵入りラーメン650円にダンナサマは御飯大200円を

メニューに大盛・替玉がないので回転が速いのかも。

  

 きた~白濁したスープの優しい味。味がまろやかで

そういえば麺も「硬」でオーダーしたはずが???

やわらかなのですがスープにあってとても美味しい!!!

佐賀ラーメンって豚骨なのに尖ったところがなく

卵のおかげでより一層まろやかになるのでとっても食べやすいかも。

 

うん美味しかった~ごちそうさまでした

 f:id:erizabethn:20210109184510j:plain